採用コールセンターについてて

  • ホーム
  • 採用コールセンターについて

採用コールセンターについて

採用担当者の皆様へ 
こんなことでお困りではございませんか?

  • イメージ

    通常業務の時間に追われて
    対応できない

  • イメージ

    専門人材の業務コストや
    残業代がかかる

  • イメージ

    以前の募集時の結果を
    覚えていない

  • イメージ

    業務時間外の
    対応ができない

CRSなら

  • 応募者架電

    企業側から即時アクションすることで応募者を逃がしません

  • 応募受付

    高品質な対応することで応募者からの安心を得られます

  • 前日フォローコール

    面接前日にフォローコールを行うことにより、「面接予約したけど来社しない」ということを軽減できます

上記のような手間のかかる
採用コールセンター業務を
全て代行します。

採用に関するノウハウが
凝縮された
「札幌コールセンター」

自社採用受付コールセンターとして
2013年に設立。応募損失を防ぐための様々な
手法でノウハウを構築し、現在はクライアント
企業の受託を幅広く取り組み、採用に特化した
コールセンターとして年間約20万応募の
対応をしています。
AIを活用した独自のシステムの導入により、
レスポンススピードが早く、求職者がWEBで
応募してから最短で3分で
面接設定までが可能となります。

応募から最短3分で面接設定が可能!